2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

【Flyable CandyHeart】

entry_img_153.jpg■学園ラブらぶハザードADV■
「Flyable Heart」のヒロインたちのその後やアナザーシナリオを追加したスピンオフタイトルです。
そのほか、ユニゾンシフトのいとうのいぢ作品の過去作「Peace@Pieces」「ななついろ★ドロップス」「ALICE▼ぱれーど」のキャラクターも登場するシナリオを用意しました。
 

11111701.jpg

・稲羽結衣
クリスマスパーティが近づいた冬休み、寮でのんびりと過ごす結衣と晶だが、
マックスが作ったクリスマスケーキの試作品の食べ過ぎで体重が増えてしまい、
天音から寮メンバー全員でのダイエットを言い渡されてしまう!

11111702.jpg

・皇天音
イベント大好き生徒会長による突発的企画、サバイバル・バーベキューが行われることになった。
その日はデートをするはずだったのだが、放っておくのも心配だった天音と晶は参加することに。
しかし何やらこの企画には会長の思惑がありそうで……?

11111711.jpg

・雪代すずの
まるで最初からそこにいたように、鳳繚蘭学園の生徒としての日々を送るすずの。
ゾンビ肝試しも半泣きになりながらこなし、学園生活を満喫していた。
あるとき晶は自分の記憶に違和感を感じる。それは学園に転校して来た日のことだったのだが…。

11111703.jpg

・水無瀬桜子
経過観察が終わり、病院を退院して恋人の晶が待つ鳳繚蘭学園に生徒として転入してくる桜子。
桜子はその容姿や雰囲気であっという間にクラスメイトの視線を集めてしまう。
一方桜子も、新しい学園や晶との生活、いろいろと戸惑うこともあるようで……。

11111712.jpg

・九条くるり
学園の理事長、皇千羽耶からくるりを任された晶。
「あなたならくるりちゃんをもっと女の子らしくしてあげれると思う」と、
くるりを説得して女の子らしいかわいい服を買いに行くが、
普段制服とジャージしか着ないくるりには着方が分からなくて…。

11111704.jpg

・白鷺茉百合
白鷺家を出ることになった茉百合。そんな時、学園に白鷺家当主の代理として小百合が訪れる。
晶は言葉も交わさず家を出ることになった二人のことを思い、小百合を引き合わせようとするが。

11111708.jpg

・「ふらいあぶるなないろぴぃしぃずぶろっさむすぺしゃるぱれーどハザード略して、らぶらぶフライアブルハザード」
鳳繚蘭学園の姉妹校である遊華総合学園の百瀬ヒカルと秋月ナギがメカ部として繚蘭祭に招待され、ナギの作ったメカを解体したいという依頼を受けたが間違って危険なウィルス入りのものを持ってきてしまった。慎重に扱えば大丈夫らしいのだが、ウィルスに感染すると「ちょっとらぶらぶ状態になるだけ」というが…。
不思議なぬいぐるみ「ユキちゃん」と謎のピンク色の生物「エムドリ」とともに、葛木晶は襲い来るらぶらぶゾンビから逃げることが出来るのか!?

11111705.jpg

・早河恵
繚蘭祭のイベント用にぐみちゃんが作った『きゅーぴっど・しすてむ』
マックスに手を握ってもらうと男女の相性度を表示するシステムで、テストで晶とぐみちゃんの相性を出してみると…
マックスの導き出した答えは、100%との表示だった!
「な、なんとー!……ぐ、ぐみの運命の人は、しょーくんさんだったのですかーーーー!!!」
恋愛事には全く興味が無いぐみちゃんのとった行動とは…?

11111707.jpg

・電堂あきら
「晶!一緒に風呂入ろうぜ!裸の付き合いは親友の常識なんだろ!」
晶が寮の風呂に入ってると腰にタオルを巻いただけの『あきら』状態のマックスが入ってくる。
いきなりの展開に焦る晶に、親友としての更なるステップアップを求めてくるあきら。
風呂での押し問答にショートして倒れてしまった後、目覚めたあきらの様子は明らかにおかしくなっていて…?
「起きたら、その……目の前に晶がいたから……つい……見とれちゃった」

11111709.jpg

11111713.jpg
■ご購入・デモムービーダウンロードは↑をクリック♪
対応OS: Windows:XP/Vista/7

世界観が何とも良い雰囲気で評判の作品。ヒロインが柔らかいタッチで描かれているのもマッチしていてイイです♪
関連記事
Date: 2011.11.17 Category: 美少女ゲーム Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


広告

検索フォーム
人気ブランド・メーカー
クリムゾン
LilithPixy
WAFFLE
つるみく
ユニゾンシフト
アイル
CLOCKUP
アトリエD
カテゴリ

カテゴリー 累計
全記事一覧
美少女ゲーム 178
同人 129
特集と言う程のものでもなく。 6
雑記 1
タグクラウド

萌えゲーアワード2011年受賞タイトル
美少女ゲーム2012年1月度月間販売ランキングTOP10
美少女ゲーム2012年1月度月間販売ランキングTOP10
美少女ゲーム2011年12月度月間販売ランキングTOP10
美少女ゲーム2011年12月度月間販売ランキングTOP10
美少女ゲーム2011年11月度月間販売ランキングTOP10
美少女ゲーム2011年11月度月間販売ランキングTOP10
美少女ゲーム2011年10月度月間販売ランキングTOP10
美少女ゲーム2011年10月度月間販売ランキングTOP10
美少女ゲーム2011年9月度月間販売ランキングTOP10
美少女ゲーム2011年9月度月間販売ランキングTOP10
読者人気タイトル
100円でプレイ!
人気記事
ご注意
当ブログはアダルトコンテンツを含んでおりますので18歳未満の方のご利用は固くお断りしています。18歳未満の方は直ちに退場をお願いします。
お役立ち
二次元

当ブログで紹介しているゲームタイトルは、DMM様で事前に会員登録されておきますと、プレイまでの手順がスムーズでおすすめです♪
もちろん登録は無料です。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
ブログランキング
よろしければ、クリックしてご投票くださいまし。
アダルトアニメ動画配信なら無料サンプルも豊富なMGS!
RSSリンクの表示
milky
リンク
このブログをリンクに追加する
ディスカバリー
アクセスランキング
他サイト様更新情報
画RSS様のRSSからピックアップさせて頂きました。
相互リンクしてやってもいいんだからねっ!って素敵な方は、拍手のコメントでも記事のコメントでも一番↓のメールフォームからでもお知らせくださいまし。
人気ブランド特集【クリムゾン】
人気ブランド特集【Lilith/Pixy】
ランダム記事ピックアップ
test
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたい